てぃーだブログ › がんばれ!宜保WingsⅡ › 日常ブログ › 感謝(Wingsブログ終了)

2015年12月31日

感謝(Wingsブログ終了)

感謝(Wingsブログ終了)



2015年12月をもって Wings監督とブログ担当を終了します了解
ブログ引き継ぎできればいいのですが・・・ 引き継げないとなると 必然的にブログ終了となりますガ-ン

2009年7月 赤嶺さんがブログを立ち上げ
2011年1月 私が引き継ぎ
2013年5月 WingsⅡとなり
これまでのアクセス数 WingsⅠとWingsⅡ合計200万件を超え
たくさんのみなさんに 情報と子供たちの頑張る姿 配信してきましたシーサーオス

Wings指導者として ブログ担当として 私の目標は、
チームを存続させる (2008年 6年生2人 5年生3人 4年生数人)
チームを強くする   (2008年 コールド負け当たり前 1点得点したら大騒ぎ)
チームをメジャーに  (2008年 練習試合申込みすると 首里の「儀保」ですか?)
この3つを志ましたガッツポーズ

月日がたち時間はかかりましたが 目標は達成できたと自己採点しています。
次の世代へWingsをつないでゆく 私の役目はここまで バトンタッチを決心しましたおすまし

これまで、たくさんの情報提供ありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです♪赤

Wingsブログ終了といたします。 ご愛顧ありがとうございましたGOOD  心からから感謝いたします
サクラ



同じカテゴリー(日常ブログ)の記事

Posted by 宜保Wings2 at 18:50│Comments(18)日常ブログ
この記事へのコメント
御苦労様です。ほんと情報提供助かりました。感謝してます。
Posted by n at 2016年01月01日 09:10
監督+ブログ担当してお疲れ様でした。
情報収集忠実な内容をまとめる+継続。
たいへんな事です。私みたいな少年野球ファンには、大変参考になりました。今期の宜保さんは、6年生〜4年生以下大会まで、何個メダルゲットしたんでしょうか?同じ豊見城プロックとしては、来期も目が離せません。ありがとうございました。
Posted by がちまやーかあちゃん at 2016年01月01日 18:09
多大な情報、本当にお疲れ様です。今後、情報が見れない事は非常に残念です。試合速報などタイムリーに感動していました。ありがとうございました。
Posted by 沖少野父母 at 2016年01月02日 10:44
多大な情報、本当にお疲れ様です。今後、情報が見れない事は非常に残念です。試合速報などタイムリーに感動していました。ありがとうございました。
Posted by 沖少野父母 at 2016年01月02日 11:17
チームだけでなく大会に関する情報提供は
素晴らしくいつも参考にしていました。
こちらこそ感謝申し上げます。
残念ですが…
長い間、本当にお疲れ様でした。
m(_ _)m
Posted by 西原東BBC父母会西原東BBC父母会 at 2016年01月04日 00:33
お疲れ様でした。
プロ級の画像でどれだけ豊見城中野球部の役に立ったかしれません
選手の弱点や、対戦相手の一瞬の打撃フォームなどから「・・・は打てない」、「どういう打撃をしてくる」などの情報が得られたり・・ 本当に豊見城中の2015年の日本一にもおきな力となっていました。
特に、昨年12月BC杯の決勝の対戦相手の美東中の10月の試合の様子は僕がその試合台風の影響で県外へ・・。参加できず画像から美東の打者の特徴などを予想し、生徒と対策を練って押さえ込んだのを思い出されます。
Posted by nikunikunikuniku at 2016年01月04日 02:41
情報提供ありがとうございました。
とても大変な作業だったと思いますが、長い間本当にご苦労様です。感謝します。
大会の日などは早く他の試合状況など知りたくてワクワクしていました。こどもの所属しているチーム事などあるときなどはうれしかったです。
以前に練習試合した時も、すごいブログを書いているチームはどんなチームだろうと興味深々でした。ありがとうございました。
Posted by ひろむ父 at 2016年01月05日 09:45
本当にお疲れさまでした。
毎回楽しく拝見させて頂きました。

がんばれ!宜保ウィングスⅢが出来る事を期待したいと思います。
Posted by 少年野球ファン at 2016年01月06日 12:30
ウィングスさんのブログから大会速報をみていました。写真のアングルも参考していました。子供たちの生き生きとした表情も毎回楽しみでしたのでブログ終了は残念です。お疲れさまでした。
今後の活躍も期待しています。
ゆたか小・ジャガーズの裕也、豊中で一緒に野球出来ることが楽しみです。
本当にありがとうございました。
Posted by 裕也母 at 2016年01月10日 10:18
チーム全体で、ブログを拝見させていただいておりました。
写真のアングル、記載内容とても素晴らしく
毎回楽しみに拝見しておりました。
ブログが終わる事には残念ですが、ご一緒にブログに
取り上げていただきありがとうございました。
お疲れ様でした。
今後の宜保ウィングスさんの活躍も期待しております。
中学校での活動も期待しております。
本当にありがとうございました。
Posted by ジャガーズジャガーズ at 2016年01月10日 10:50
宜保Wings2さん 長年夫婦仲良くブログ情報発信御疲れ様でした。
これだけ素晴らしい環境を作り上げた功績に感服致します。
これからも子供達の為、野球馬鹿の為に陰なり側面からの支援宜しくお願い申し上げます。
Posted by 昔、キッズのマッシー!!昔、キッズのマッシー!! at 2016年01月12日 17:13
いつも、大会の度に拝見していました\(^^)/ブログをやめるのは、残念ですが、お疲れさまです!ありがとうございました‼
Posted by 野球っ子保護者 at 2016年01月16日 19:23
お疲れ様です。
毎回、拝見させて頂きました。

長期間大変お疲れ様です。

同ブログが続く事を期待しております。

本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by 金武少年E,保護者 at 2016年01月20日 12:39
宜保Wings2さん 一言では足りないぐらいだと
思いますが、お疲れ様でした

毎回、チームの事以外に各大会情報を早くアップする事は本当に大変だったと思います(感謝)

できるなら、これからは強豪豊見城中ブログを願います(笑)

キッズダディも来年度も、キッズ(三男)、大里中(次男)と頑張って更新していきます

これからも長いお付き合いよろしくお願いします!
Posted by キッズダディキッズダディ at 2016年01月20日 22:57
宜保Wings2 様

ブログの卒業は悲しいですが、本当にお疲れさまでした。いつも掲載情報にワクワクしていました。

ありがとうございました。
Posted by 城南P助城南P助 at 2016年02月09日 17:22
甥っ子の活躍を見たくてブログを拝見させていただいていました。
東京から中々応援にも行けないので、このブログを通して、試合の内容を把握して、どんどん活躍する甥っ子の様子が目に見るように伝わってきました♪
6年生生で昨日、卒団式だったと聞きました。
写真のアングルもすごい良くて素晴らしいブログでした。
本当にありがとうございました♪
Posted by toto at 2016年03月22日 12:29
はじめまして、そしてお疲れ様でした。

何時も足跡しか残しておりませんでしたが、

子を持つ親として「子供の夢は親の夢」

「子供の全力は親の力の源に」ですね✨⤴

てぃーだblogの皆様に栄光の幸がありますように。
Posted by 神戸のおっちゃん神戸のおっちゃん at 2016年06月13日 07:22
お疲れ様でした。3〜4年前、たまにお邪魔したものです。
学童野球‥‥‥とは 自分自信に律する事が多かった気がします。
学童野球大好きおじさんからあらためて【ありがとうございました】
次のステージでのブログ楽しみにしてます。
Posted by ゴールデンキマイラーズ at 2016年06月20日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。