てぃーだブログ › がんばれ!宜保WingsⅡ › 練習試合 › 練習試合 少年翼さん 7/7(日)

2013年07月12日

練習試合 少年翼さん 7/7(日)

練習試合 少年翼さん 7/7(日)



場所 : 普天間第二小学校
練習試合 少年翼さん 7/7(日)
練習試合 少年翼さん 7/7(日)
練習試合 少年翼さん 7/7(日)
練習試合 少年翼さん 7/7(日)

2年越しにようやく叶った少年翼さんとの練習試合でしたシーサーオス

6年生は19人と相変わらず部員(60人弱)は多く、3年生以下Dチームとも練習試合が出来ましたひよこ
伝統のイケイケ野球は今年も健在で、みな気持ちいいほどフルスイングして打球が凄かったですびっくり!

8月福岡遠征に備えて、暑さ対策としてウィンドブレーカーを練習試合前のアップから
練習試合の間も着ていたのには感心というかビックリさせられました船

少年翼さん 練習試合ありがとうございました
おすまし



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 宜保Wings2 at 11:19│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
松田監督
待ちに待った練習試合ありがとございました
写真もたくさん撮ってもらってビックリです感謝です
うちも松田監督のチームを目標にがんばりますね
又、声かけてくださいね
宜しくお願いします。
Posted by 我如古 at 2013年07月17日 20:17
----------------------------

◆我如古監督 お疲れさまです。

先日は練習試合ありがとうございました。
Wingsも少年翼さんのフルスイングを見習います。

また機会を見つけて練習試合やりましょうネ

----------------------------
Posted by 宜保Wings2宜保Wings2 at 2013年07月18日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。