てぃーだブログ › がんばれ!宜保WingsⅡ › 練習試合 › 練習試合 川崎タイガースさん(Bチーム) 9/14(土)

2013年09月16日

練習試合 川崎タイガースさん(Bチーム) 9/14(土)

練習試合 川崎タイガースさん(Bチーム) 9/14(土)

場所 : 上田小学校
練習試合 川崎タイガースさん(Bチーム) 9/14(土)
練習試合 川崎タイガースさん(Bチーム) 9/14(土)
練習試合 川崎タイガースさん(Bチーム) 9/14(土)
練習試合 川崎タイガースさん(Bチーム) 9/14(土)

川崎タイガースBチームさん 練習試合ありがとうございました


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 宜保Wings2 at 04:49│Comments(4)練習試合
この記事へのコメント
こんにちわ♪
ご丁寧にありがとうございました♪♪
ブログをはじめたものの、先ほどのコメントの返信の仕方がわかりません(笑)
こちらに失礼致します。

先日のタイガース戦の写真をたくさん載せてありがとうございました(*^^*)
父母会がスゴい!スゴい!と興奮しながら昼過ぎからみんな見てます♪♪
なかなか、チビたち引き連れて応援に行けませんが、野球が大好きな子供が成長してる姿を見ると嬉しいです(^^)
まだ、3年生ですが、先輩たちを追いかけながらこれからも頑張ってほしいです~~
ありがとうございました(*^^*)
Posted by mama*hand *mama*hand * at 2013年09月18日 14:47
こんにちゎ★

写真みんなかっこいくて感動しています。


撮影をしながら指導しているコーチ?をみて、川崎タイガースの母達は感心していました。
それだけじゃなく、他のチームの子供たちの写真もこんなにたくさんUPしてくださって、とても感謝しています。

ありがとうございました。

お互い子供たちの為に、がんばりましょうね!

川崎タイガース 父母会
Posted by 石川 at 2013年09月18日 18:05
こんにちわ~はじまして♪
たくさん写真をアップしてくださりありがとうございました(^^)
なかなか見に行けないので写真を見ると嬉しいです♪
父母会メールで連絡を受けみんなで興奮しながら見ましたよ~
また機会があれば是非練習試合してくださいね~
お疲れさまでした!!
Posted by タイガース母:饒平名 at 2013年09月18日 18:18
-------------------------

◆mama*hand *さん
◆石川さん
◆タイガース母:饒平名さん
川崎タイガース関係者の皆さんお疲れさまです。

今回遠方より練習試合ありがとうございました。

Wings選手はいつでも写真は撮れるので、相手選手の
子供たちをたくさんブログに載せるのがWingsブログの
特長です。

子供たちはなかなか自分の姿を目にすることができないので、
フォームチェックにもお役立て下さい。

Wingsブログは写真と情報を満載としていますので、
これを機にチョロチョロWingsブログへ遊びにきて下さい。

また機会を見つけて練習試合よろしくお願いします。

-------------------------




-------------------------
Posted by 宜保Wings2宜保Wings2 at 2013年09月18日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。