てぃーだブログ › がんばれ!宜保WingsⅡ › 練習試合 › 練習試合 宜野湾ベースボールキッズさん 9/29(日)

2013年10月06日

練習試合 宜野湾ベースボールキッズさん 9/29(日)

練習試合 宜野湾ベースボールキッズさん 9/29(日)

場所 : 高江洲小学校
練習試合 宜野湾ベースボールキッズさん 9/29(日)
練習試合 宜野湾ベースボールキッズさん 9/29(日)
練習試合 宜野湾ベースボールキッズさん 9/29(日)

春季県大会チャンピオンの宜野湾ベースボールキッズさんとの練習試合でしたシーサーオス

相変わらず、伝統の緊張感たっぷりの試合前ノック、全選手が一球ごとにがむしゃらに声を出している姿、
ファーボールになると一塁到着するまでの間にサインが出され、ランナーはファールボールになると帰塁しながら
すでに次のサインが出されるスピーディーさ、チェンジになった後のダッシュで守備につく、ベンチに戻ってくる姿、
隙がないというか威圧感がすごく、私がいうのもなんですが、学童野球ではほんとお手本的なチームです本

宜野湾ベースボールキッズさん 毎回勉強させてもらっています鉛筆
練習試合ありがとうございました
キラキラ 


宜野湾ベースボールキッズさんとの過去の記事
2013年5月 http://gibowings.ti-da.net/e4826717.html#more

2012年5月 http://wings.ti-da.net/e3831109.html#more
         http://wings.ti-da.net/e3839970.html


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 宜保Wings2 at 05:07│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。