てぃーだブログ › がんばれ!宜保WingsⅡ › 日常ブログ › おきでん野球教室 11/30(土)

2013年12月10日

おきでん野球教室 11/30(土)

おきでん野球教室 11/30(土)


場所 : 沖縄電力本社(浦添市)
おきでん野球教室 11/30(土)
おきでん野球教室 11/30(土)
おきでん野球教室 11/30(土)


沖縄電力野球部のみなさんによる野球教室に参加しましたシーサーオス

体力づくり、バッティング、ピッチング、守備と各カテゴリーを子供たちにわかりやすく教えていただきました鉛筆
(子供たちは、なかなか体験できないブルペンでの練習が一番楽しかったようですニコニコ

野球教室のあと、沖縄電力投手陣の皆さんと練習試合をしました野球
右投げは左、左は右投げ、打撃も右は左、左は右と普段とは反対打ちのハンディーをもらったおかげで、
Wingsが勝利♪赤

練習試合後6年生は、施設に入り「沖縄の電力のしくみ」も学習できてとても充実した一日でした花

沖縄電力野球部のみなさん ご指導ありがとうございました
サクラ




同じカテゴリー(日常ブログ)の記事

Posted by 宜保Wings2 at 22:11│Comments(2)日常ブログ
この記事へのコメント
宜保Wingsさん こんちは!

高校の先輩でもある『Y川』さん
久しぶりにマスクをかぶったのかな?

子供達
いい経験になりましたね~
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年12月11日 13:52
---------------------------------------------

◆ポンキーズNo.18さん お疲れさまです。

Y川さんは、さすがキャッチャーが絵になりますね。

---------------------------------------------
Posted by 宜保Wings2宜保Wings2 at 2013年12月12日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。