てぃーだブログ › がんばれ!宜保WingsⅡ › 練習試合 › 練習試合 与儀ファイターズさん 12/8(日)

2013年12月14日

練習試合 与儀ファイターズさん 12/8(日)

練習試合 与儀ファイターズさん 12/8(日)


場所 : 高原小学校
練習試合 与儀ファイターズさん 12/8(日)
練習試合 与儀ファイターズさん 12/8(日)
練習試合 与儀ファイターズさん 12/8(日)
練習試合 与儀ファイターズさん 12/8(日)
練習試合 与儀ファイターズさん 12/8(日)

与儀ファイターズさん 練習試合ありがとうございましたイチゴ



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 宜保Wings2 at 07:27│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
宜保ウィングスさん!素晴らしい写真ありがとうございました!子供もよっぽど嬉しかったのか何度となく見直していましたよ~
いつも拝見していますけど、野球の原点が伺える写真ばかりで微笑ましいです!与儀ファイターズもモットーは、 ”楽しく!激しく!”です。これからもまた宜しくお願いします!
Posted by 与儀ファイ一父母より at 2013年12月15日 06:27
---------------------------------------------

◆与儀ファイ一父母さん お疲れさまです。

子供たちの頑張っている姿は、みな輝いていますよね!
ほんと最高だし、子供たちから力をもらいます。

---------------------------------------------
Posted by 宜保Wings2宜保Wings2 at 2013年12月16日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。