てぃーだブログ › がんばれ!宜保WingsⅡ › 日常ブログ › 第18回 豊見城市教育長杯(ジョン万カップ)少年野球交流大会 3/29(土)

2014年04月09日

第18回 豊見城市教育長杯(ジョン万カップ)少年野球交流大会 3/29(土)

第18回 豊見城市教育長杯(ジョン万カップ)少年野球交流大会 3/29(土)

豊見城市・土佐清水市(高知県)姉妹都市交流事業
場所 : 伊良波小学校/伊良波中学校
第18回 豊見城市教育長杯(ジョン万カップ)少年野球交流大会 3/29(土)
第18回 豊見城市教育長杯(ジョン万カップ)少年野球交流大会 3/29(土)
第18回 豊見城市教育長杯(ジョン万カップ)少年野球交流大会 3/29(土)
第18回 豊見城市教育長杯(ジョン万カップ)少年野球交流大会 3/29(土)

≪懇親会≫
第18回 豊見城市教育長杯(ジョン万カップ)少年野球交流大会 3/29(土)

懇親会は、豊見城市各チームによる手の込んだ余興で盛り上がりましたエイサー

土佐清水のみなさん、交流事業お疲れさまでしたシーサーオス
夏休みは、豊見城市の子供たちが土佐清水市へお邪魔しますので、また会いましょう
花笠



同じカテゴリー(日常ブログ)の記事

Posted by 宜保Wings2 at 04:57│Comments(4)日常ブログ
この記事へのコメント
宜保Wingsさん こんちは!

この日の合同チームでの指揮官
大変ありがとうございました。

自分は6年生の親の参加者が多かったので
低学年を見てました。

ユニフォーム等、交換しあって
楽しい一日が過ごせたようです。

13日からのブロック大会に
うまくつなげましょう!!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2014年04月09日 12:31
----------------------

◆ポンキーズNo.18さん お疲れさまです。

ユニフォーム交換して、子供たちは楽しそうでしたよ。
いい思い出となることでしょう。

13(日)からの豊見城・那覇交流大会
お互い頑張りましょうネ!

----------------------
Posted by 宜保Wings2宜保Wings2 at 2014年04月09日 22:15
宜保ウイングスはじめ豊見城の皆様
その節は ありがとうございました。
土佐清水市清水清小ナイン会長の鉄本です。
子供たちも 保護者もとても楽しい4日間を
過ごさせて頂きました。
特に 山羊汁は 忘れられません。(笑)
夏休みには 再会を楽しみにお待ちしております。
本当に ありがとうございました。
Posted by 土佐清水市清小ナイン at 2014年04月10日 15:08
鉄本さん、お疲れ様でした。

今回はお母さん方のみだったので趣向を変えました。

楽しんでもらえたので良かったです。

山羊汁の匂いでギブアップしていたのでまたチャレンジしてください。

試合は土佐清水チームと対戦できてよかったです。

また会える日を楽しみにしています。葛藤さんや他のお母さん方にもよろしくお伝えください。
Posted by mo.kmo.k at 2014年04月10日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。